最新の脱毛方法

このページでは、おそろしく進化した最新の脱毛方法について解説します。

最新の脱毛方法~脱毛はこんなに簡単になっています!

最近の脇脱毛は、かなりの低料金で行うことができます。キャンペーンを行っているクリニックが多く、そのほとんどが一万円かからない料金で脇脱毛を行うことができます。しかし、料金が安いからといって施術の質が悪いというわけではありません。 中には施術に不安を覚える程の低料金をうたっているクリニックもあります。こういうクリニックの場合、ほとんどが「初めてのお客様限定」という利用条件が付き物となっています。HPをこまかくチェックしておくことが必要です。

永久脱毛といえばエステサロンやクリニックで行うもので、施術後はムダ毛が生えることがないという認識が高いのではないでしょうか。通常、エステサロンやクリニックで行う永久脱毛には電気脱毛法が利用されています。
永久脱毛を施す箇所が1,2箇所であるならオススメできるのですが、全身脱毛を行おうとすると、やはり施術時間が長くなってしまいます。一度にかかる時間ももちろん、脱毛完了までに数年を要することもざらにあります。そのため、通う前にクリニックの雰囲気や接客サービスなどをしっかり見極めておくことが重要です。

脱毛クリームの中にはムダ毛の細胞を溶かす成分が配合されていますが、それ以外にもムダ毛の成長を抑える成分も含まれているため、永久脱毛に近い効果を感じることができます。

一般的に、クリニックやエステサロンではフラッシュ脱毛が利用されており、これは比較的光の出力が弱いものとなります。そのため、光の出力が強い医療レーザー機器を利用した全身脱毛であると、一度の施術時間や通う回数・期間を短縮することができます。

永久脱毛に利用されるレーザーをムダ毛に照射すると、毛母細胞にダメージを与えることになります。そうすると次に生えてくるムダ毛は細く短い、目立ちにくいものになってきます。

脇脱毛の施術期間は、自己処理は剃るだけに留めましょう。決して抜くことはせず、電気シェーバーやカミソリを利用して行いましょう。肌への負担を減らすため、専用のクリームやボディソープを併用し、処理後はローション等を塗ってしっかりと保湿しましょう。

エステサロンでの永久脱毛にはレーザー照射の他にも、毛穴に専用の針を刺して微電流を流して行う高周波法や、ブレンド法という名の電気を使って行う脱毛方法があります。

全身脱毛を行うと見た目がかなり変わってきますが、それ以上に自分自身の自信につながってきます。もちろん、モデルや女優などの著名人も多くの人が受けています。

主なコンテンツ

このページの先頭へ